fc2ブログ

毎週木曜25:30〜

こんにちは。
下北沢1号店からヤジマです。

終電逃すなんて、僕とした事が…。

それはそれとして。

現在、ルパン三世のアニメがやっていますね!
新シリーズは何と30年振りだとか。
僕は生前なのでリアルタイムと言うのを知りません。
わくわくしながら毎週観ています。

今回の舞台はイタリア。
ルパンのジャケットはブルーになっていたり、
新キャラクター登場していたり、
新鮮です!

しかしそれにしても、
その話をしようとすると
周りの人が知らなくてビックリですよ。
誰か、話しましょうー。。

因みに、次元派です。

では紹介。
メンズ。

ミクスチャー感あるジャケットです。



やや光沢感あるコットン素材。
イカリボタンなのでPコート風でしょうか。

20151025122939c57.jpg

Tommy Hilfigerの物。
中綿が少々入っています。

ウールのPコートは重いと感じる方にも
こちらなら良いかもしれませんね。

内側はZIPとマジックテープ仕様。
開け閉めでいろいろと表情が変わるのが面白い。

ゆったりしているので
スキニーパンツ等で調節してみてはどうでしょう。

サイズXL。
¥3,900+tax。

レディース。

カーディガンか、ジャケットか。

201510251231066a5.jpg

Uネックでダブル型。
女性らしい首元が演出出来ると思います。

20151025123558be0.jpg

Brooks Brothersの物です。
ライトの為にとんでしまいましたが、
オリジナルの刻印のあるボタンです。

イタリアンメリノウール使用。
100%ウールとの事ですが、
チクチク感が殆ど無いです。

メンズもレディースも
たまたまダークネイビーのアイテムとなりましたが、
シーンも特に選ばず、
手持ちの服にも合わせやすいのがこちら。
損の無いカラーだと思います。

サイズM。
¥2,900+tax。

ご来店お待ちしております。




MICMO下北沢1号店
東京都世田谷区北沢2-26-21
エルフェアシティ下北沢201
11:00〜21:00
03-3465-3789
スポンサーサイト



プロフィール

ミクモ

Author:ミクモ
只今スタッフ募集中
042-720-3013まで
リサイクルショップ。
激安!掘出物が満載!

カテゴリ
リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック