fc2ブログ

なつ


こんにちは!
めぐです。

暑いですねー!
まだ4月なのに暑くなったり寒くなったりよくわからんです。。
皆様体調には気を付けてくださいね!


本日はTシャツコーデで商品紹介しようかと!


まずは女子!

何とも鮮やかなワンピースですね!
紫とピンクのバラがこれでもかというくらい咲いてます。

派手なワンピースはインナーの色も選び放題ですね!
こんな感じで黄緑でもよし、ピンクでも白でも割といけちゃうのです。



ワンピース:¥1900+tax
Tシャツ:¥950+tax


続きまして男子!

Twitterでも話しましたが、カモ柄は一着持っておくと使えるのです。
ヒッコリーのオーバーオールもとてもとてもおすすめ!

わたしもほしい。
どちらもそれぞれ着まわしが効くのです。素晴らしい!

物足りない時は帽子やスニーカーで個性を出しても◎

20150428172646732.jpg

オーバーオール:¥2900+tax
Tシャツ:¥950+tax



本日は以上になります!

ご来店お待ちしております☆








下北沢店Twitter始めてます!

↓下北沢店Twitterアカウント↓
micmoshimokita2




MICMO下北沢2号店
世田谷区北沢2ー24ー6北口ビル1F
11:00~21:00




スポンサーサイト



プロフィール

ミクモ

Author:ミクモ
只今スタッフ募集中
042-720-3013まで
リサイクルショップ。
激安!掘出物が満載!

カテゴリ
リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック