スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

ヤリ出すと止まらないタイプです!の菊地です!

早く寝る方法ってありますかね?
朝までギターギュイギュイ言わせてます。
28歳になります。

ロックしようぜ!猛爆

商品紹介!
ざっくりイキまーす。

シューズとカバンがイッパイ入ってきましたよ?

ドヤ
あくまで一部です。まだまだ色んなのあります。

後ろにチラチラ見えてるのは木の庄帆布ですねー。
見えませんか?
父の日にいかがでしょう?どーん

image_20130530203146.jpg
ED Hardyイッパイイッパイ。
コーナー作っちゃいました。
ソッコー無くなりそうです、、、

image_20130530203149.jpg
アバクロコーナーまで、、、
ジーザス。どーしちゃったんですか?馬場は。
これもソッコークオリティですね、、、

image_20130530203151.jpg
今度はラルフですか、、、
そーですか。
こちらもソッ、、、話がループしてますね。
皆様!お急ぎを!
どれも驚きのMICMOプライスですよ!

、、、

足早でしたが、いかかでしょう?
まずはお店の雰囲気だけでもと、、、
明日からは一点ずつ丁寧に紹介させていただきます。

あっ!まず明日はレディースを紹介します!
ではでは。

どーん


お客様のご来店心よりお待ちしております。





スポンサーサイト

こんにちは。

初めまして。
高田馬場の菊地と申します。

MAN WITH A MISSIONの横浜アリーナ公演のチケットが当選しました!
朝からテンションアガリ狂ってます!ガウガウ
知ってます?究極の生命体の狼バンド。

、、、

では本題に。

まず始めにお店のイキ方を説明しましょう。
(安定の長文です)

イケますかー?
イキますよー。

それではどーぞー。
どーん



まず駅ですねー。
改札を背中に左に歩いて行きます。
切符売り場の方ですよー?

そして、、、

image_20130530143241.jpg

駅出てすぐにゲームセンターがあります。
隣はパチンコ屋さんです。増やしてきても良いんですよ?

道なりまっすぐ行きましょう。
まっすまで入れたら予測変換でマッスルって出ました。


image_20130530143240.jpg

道なりに進んで行くと道路挟んだ右側にスーパーオオゼキが見えます。
道沿いにはタピオカ屋さんが2店並んでます。どっちもとってもCおいです。
激戦区です。
相模原のラーメン通りみたいです。
あとちょっとですよ!
道なりに進みましょう。

image_20130530143239.jpg

オホッ!見えました!
クリーニングまでやってるとは!天晴れ!
やってませんからね!
クリーニング屋さんはお店の裏ですよ。

image.jpg

入口です。
あいにくの雨でちょっと狭いですね、、、

いらっしゃいませー。
ゴールです。
長々書きましたが、大体駅からお店まで7、8分ですよー。
なるほど。駅近ですね。

今後は商品紹介やスタッフの小言なんかをどんどんUPして行きますので、
是非とも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちぇけら。
どーん

それではお客様のご来店心よりお待ちしております。

初ブログ

はじめまして。ひでちゃんです。
このたびMICMOでブログをはじめました。
ようやくです!!

MICMOとは町田を拠点とする古着屋です。
町田のお店は全品300円です。どこを探してもそんなお店はMICMOしかありません。
都内の恵比寿店、渋谷店、高田馬場店では500円からですが、なんといってもハイクオティロープライス!!
一度きてもらえばもう虜になっちゃうはずです。

これから新商品の入荷や催事開催場所など、どんどんアップしていきますよー
よろしくおねがいしまーす


プロフィール

ミクモ

Author:ミクモ
只今スタッフ募集中
042-720-3013まで
リサイクルショップ。
激安!掘出物が満載!

カテゴリ
リンク
---------------------
---------------------
---------------------
---------------------
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。